アゲハのブログ

バカなことを真面目にする変人のブログです。

くだらない夢

 

こんにちは、アゲハです。

皆さんは夢を持っている事だと思います。各々理想の自分を目指して日々奮闘しているかと思いますが、例えば…

f:id:OVmml1:20220207065958j:image

こんな感じでしょうか。自分はこんな真面目に考えたことがありません。

 

 

 

 

実は、皆さん絶対に知らないと思うんですが、なんと意外なことに

アゲハは夢を持っています!!!

f:id:OVmml1:20220207191841j:image

画面の向こう側から、

「意外〜〜」「知らなかった〜〜」

という声が聞こえてきます。え?気のせい?知りません。

これを読んでいる人は「その夢ってなんだ教えろ」と怒り狂っていることでしょう。落ち着け餅つけ。

 

あまり時間を稼いでも、特に話すことがなくなって犬のおしっこの火力は水力発電に活用出来るという謎理論について語ることになってしまうのでそれは回避したいです。

それでは発表します。

f:id:OVmml1:20220207192612j:image

ポケ〇ンのアニメに出演したい!

正解した人は、うちの父さんの使い古した靴下をプレゼントします。応募はブログ下のコメント欄からです。

この夢を何とかして叶えるために皆さんご協力よろしくお願いします。

 

閲覧ありがとうございました。

お疲れ様でした。   アゲハ