アゲハのブログ

バカなことを真面目にする変人のブログです。

買って良かったもの

今週のお題「買ってよかった2022」

 

こんにちは。アゲハです。

まずは……………………………………………

 

 

 

お久しぶりです。

マジですいません。存在を忘れていました。これからはもう少し投稿頑張ります。

 

本日のお題は「買って良かったもの」ということでタイムリーです。丁度いいものを買いました。  f:id:OVmml1:20221204195537j:image

𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇限定のスマッシュです。ここ最近文房具にハマり、初級編ということで買いました。

次はロットリング、S20などを買ってみたいです。

 

来年はもっと沢山の文房具が買えるようになったらいいなぁと思います。まあ、受験生なんですけどね。

 

それでは閲覧ありがとうございました。お疲れ様です。   アゲハ