アゲハのブログ

バカなことを真面目にする変人のブログです。

どうでもいい投稿

 

こんにちは、アゲハです。

将来の夢はワニにケツを噛まれることです。その夢に向かって今、頑張っています。(ケツトレ)

f:id:OVmml1:20220201195922j:image↑予想図

 

今回は何も考えずにこれを書いているため何を書こうか決めてません。ブロガー失格です。なんの仕事にこれから就けばいいのでしょうか。「トイレットペーパーの芯の品質をチェックする」という仕事が自分に合ってると思います。

f:id:OVmml1:20220202195710j:image↑予想図(楽しそうです。)

 

 

ココ最近は皆さんお気づきのことだろうと思いますが、自分で画像を作ることにハマっています。これからもちょくちょく出していこうと思います。

 

 

話が支離滅裂となっているため今回はここら辺で終わりましょう。ネタがないとか眠いとかそういう話では断じてないです。

 

閲覧ありがとうございました。

それでは、さようなら。   アゲハ