アゲハのブログ

バカなことを真面目にする変人のブログです。

追い払いたい鬼について

今週のお題「鬼」

 

こんにちは、アゲハです。

今週のお題ってアクセスが伸びやすいとかあるんですかね。

なんか、先週のお題だけ伸びて、身近にある「アレ」の名前の奴は全く伸びてないんですよね。

もし良ければそちらの方も閲覧していただければ幸いです。

身近にある「アレ」を紹介します。Part1 - アゲハのブログ

 

今年、追い払いたい鬼のことを話そうと思います。

今年はギャグが寒くなる鬼を追い払いたいと思います。

いっつもボケてもボケても変な空気が流れてしまうので今年こそは…と思います。

まあ、結局のところは技術がないだけなので

仕方ないと思います。

 

 

 

 

閲覧ありがとうございました。

それではさようなら。   アゲハ