アゲハのブログ

バカなことを真面目にする変人のブログです。

5%OFFの腹痛デー

 

こんにちは、アゲハです。

昨日は、腹痛デーでした。

腹痛デーとは 毎月20日と30日、全商品が5%OFFになる日のことです。(イ〇ンモール)

f:id:OVmml1:20220130194739j:image

モザイク処理を忘れない腹痛の神です。どんどん崇めてください。

 

 

 

 

 

 

19:00

臍の下の部分をプロボクサーが思いっきり殴ってくるような痛みが襲いました。遂にK‐1に出られたぞと思いながら、リングに上がるような感じでトイレに行きました。

                            f:id:OVmml1:20220130190552j:image

↑我が家のトイレは蓋にAloha!と書いてあります。腹が痛かった私は「シバくぞ」と思いながらも、優しく蓋を開けました。

便座を前にした瞬間、私の毛穴という毛穴から汗が吹き出し、体の底から何かを放出したい気持ちになりました。私は蛇口です。

 

 

 

 

 

 

19:15

私はトイレに着席しました。授業(放出)開始5秒前と学校だったら怒られる遅さでした。

その後はカットします。

理由は察してください。

 

 

 

 

 

 

 

21:05

授業が終了しました。

もう少し色々なことを学びたい気持ちでしたが早めに下校しました。

f:id:OVmml1:20220130192728j:image↑学びたいという意欲を感じる1枚

自分の部屋に行きましたが、まだ不快感を感じます。まあ大丈夫だろうと思いながら、テスト勉強をしました。(テスト2日前)

 

 

 

 

 

 

23:10

プロボクサー、再襲来

〜その時のアゲハの脳内〜

:勉強中

(脳内にゴングが鳴り響く)

ボ:右アッパーを仕掛ける、アゲハの下腹部に

       クリーンヒット!

いてえええええええええええええええええ

 

ウ〇イン・ボルトも顔負けのスピードでトイレへと駆け込みました。授業(放出)2秒前と遅刻寸前でした。

授業の様子は諸事情につき全カットします。

(諸事情→主に汚い)

 

 

23:40

2時限目が終了しました。

ちなみに授業(放出)中は、ひたすら江南スタイルを踊ってました。余計に痛くなりました。

 

出せるものは出し切ったと思います。

↑共通テストの受験生風

f:id:OVmml1:20220130194047j:image↑喜びと快感を体全体で表した図

 

 

24:10

歯を磨いて寝ました。

ついでに見た夢を紹介します。

 

朝、学校に登校していると、後ろの方からチリンチリンと自転車のベルみたいな音が聞こえました。

さっと端っこの方に避けると、中肉中背の眼鏡で背中に翼が生えた人が、自転車に乗って爆速で通り過ぎていきました。

私は動けなくなりました。

                       という夢です。(物語風に紹介)

 

カロリーが高すぎるので、今晩も多分お腹を壊すことでしょう。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで腹痛デーは終わりました。

結構内容を詰め込んだのでカロリーが高いと思います。野菜の画像でも貼って終わりますね。

食物繊維もたっぷりでお腹にも優しいですよ。

f:id:OVmml1:20220130194300j:image↑美味しそうです。

 

コメントとかを頂けると、跳ね回って喜びます(コ〇キング)。

閲覧ありがとうございました。

 

それでは、さようなら。   アゲハ